graffage

絵、音楽、動画、IT、日常の関心事を書いてます。

絵、音楽、動画、IT、日常、興味のあることを徒然書いていきます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【21年度】太陽光発電設備の視察に行ってきた

太陽光発電事業を始めて2年め。 設備があるのは山口県のため,なかなか頻繁に現地を見に行けません。 現地視察は年に1度,11月に行くことにしています。コロナが比較的落ち着いてきたこともあり, 今年は2泊3日で家族3人で視察に行ってきました。 移動 …

【納品完了】ビッグ錠先生オリジナルウイスキーラベルのデザイン完了しました

Ars Nova様よりウイスキーラベルのデザインのご依頼があり, 先日納品を完了致しました。ビッグ錠先生の描き下ろしイラストをメインに, 全体のラベルデザインを担当させていただきました。メインビジュアルの「MIDNIGHT JOE」 タイトル的には真夜中のイメー…

'21/10月度発電実績

'21/10月度発電実績。急激に寒くなりましたね。案の定,ノド傷めました...10月は序盤から安定した発電で,想定累積ラインから 割れることはありませんでした。 今月の最終状況:+15.0%。 '21/10月発電実績

© graffage 2014-2022. All Rights Reserved.