graffage

絵、音楽、動画、IT、日常の関心事を書いてます。

絵、音楽、動画、IT、日常、興味のあることを徒然書いていきます。

最近...

気づけば、2019年終盤あたりから下書きのまま放置されていた投稿が結構な数あることに気付きました。

時間を見繕って少しずつ加筆・正式アップしていこうと思います。

 

たまに更新された過去記事などちょこちょこ出てくると思いますが、「お、増えてる」ぐらいにやさしくお見守りくださいますと幸甚にございます。

 

まじめに記事書こうとすると途中で力尽きちゃうんですね...笑

どんどん思考が他に散って行ってしまうため、気軽にぼちぼちやってこうと思います。

 

別事業始めた件も経緯書かないまま

断片的に書いてしまっているため、

そこも補足せねば。

© graffage 2014-2022. All Rights Reserved.