graffage

絵、音楽、動画、IT、日常の関心事を書いてます。

絵、音楽、動画、IT、日常、興味のあることを徒然書いていきます。

'17年末、しぼむなかれ!

半年ぶりの更新となりました。僕は生きてます。


仕事の面でもプライベートの面でも大きな変化があった一年。

自分は変化にちゃんと適応できているか?

成長できているか?

家は寝る場所としか考えていない毎日、

ゆっくり頭を整理する時間もまともに取れず過ごしてきた感が否めない最近。


この年末で頭をリセット、心機一転サワヤカに新年を迎えようと思います。

 

昨日の自分よりも少しでも賢くなること、少しでも新しい経験を積むこと


仕事もプライベートも貪欲に過ごしていかなければ...

 

年度末にはついに三十路へと突入。

あっという間だなぁ。

 

皆様、良いお年をお迎えください。

 

 

Lifehouse - You And Me

© graffage 2014-2022. All Rights Reserved.